医療生協の医師・看護師募集

医療生協の病院・診療所・介護事業所でともに働きませんか

東京都生協連医療部会は、組合員と職員が協力して入院・外来・在宅の医療活動、介護事業と健康づくり、まちづくりにとりくんでいる医療生活協同組合の連合体です。
東京都内にある18の医療生協が加盟し、5つの病院と49の診療所、100以上の介護事業所があります。生協組合員は、全体で約18万人、出資金は、約57億円です。
各医療生協では、地域で保健・医療・福祉のネットワークをつくり特徴ある活動をしています。この活動をすすめる医師・看護師のみなさんのご参加を期待しています。
そこには、きっとあなたの働きがいを満足させるフィールドがあることでしょう。
募集状況は、各生協のホームページをご覧ください。
イメージ

わたしたちの医療・介護サービスの目標

イメージ
わたしたちは、「医療生協の患者の権利章典」「医療生協の介護」を指針とし、
常に患者・利用者の権利を尊重し、要望に対応するサービスを誠実に提供し、利用者の満足度を高めます。

○患者・利用者の意思を尊重し、安全で質の高い保健・医療・介護サービスを提供します。
○情報の公開と組織の透明性を高め、わかりやすく納得のいく説明を行います。
○安心と信頼を提供できる職員を育成します。
○患者・利用者の保健・医療・介護サービスへの参加をすすめます。
○患者・利用者の個人情報を保護し、権利擁護に努めます。

※医療生協の活動をより詳しくお知りになりたい方は、 日本医療福祉生協連ホームページへ

医師・看護士募集


●常勤医師募集
会員医療生協のホームページで募集概要をご確認の上、各生協の担当者へお問い合わせください。

 (1)初期研修医師
   会員医療生協一覧

 (2)後期研修医師
    (卒後3~5年目)
   日本医療福祉生協連のホームページ

 (3)医師
   会員医療生協一覧

イメージ イメージ
イメージ
●看護師募集
(1)新卒看護師 
(2)看護師

会員医療生協のホームページで募集概要をご確認の上、
各生協の担当者へお問い合わせください。

会員医療生協一覧

イメージ イメージ