会館利用案内

貸会議室のご利用について

新型コロナウイルス感染症対応の為、中止しておりました会議室の貸し出しを9月14日ご利用分より再開いたします。
再開にあたり、ご利用団体の皆様には、東京都生協連会館「会議室利用のガイドライン」にもとづき、貸し出し曜日、時間の制限、50%未満の利用定員、会議室レイアウトの事前確認、主催者・利用者への利用上のルールの徹底など、ガイドラインの遵守をお願いし、利用案内を大幅に改訂しておりますので、必ずお読みいただき、十分ご理解の上、お申込みいただきますようお願いいたします。
当面、日曜・祝日と16時以降の貸し出しは中止いたします。

<改訂しました。必ずお読みください>
会議室利用案内(PDF)
会議室貸し出しに際してのお願い(PDF)
東京都生協連会館 感染症対策実施状況(PDF)
会議室利用細則(PDF)
フロア見取り図(PDF)
会議室備品一覧(PDF)
レイアウト例(PDF)

利用申込書(PDF)(EXCEL)

お問い合わせ(フォーム)
電話 03-3383-7800  
受付時間 10:00~17:00 土日祝・年末年始除く

※ 尚、4F地域交流スペース「えんがわ」のご利用は、
  引き続き中止を継続いたします。