小
中
大
トップページ
東京都生協連とは
活動方針
個人情報保護方針
交通案内
お問合せ
活動紹介
災害対策・震災支援
福祉・助け合い・まちづくり
都内生協の市民活動助成制度のご紹介
消費者行政
環境・エネルギー
食
男女平等参画
平和
過去のお知らせはこちら
貸会議室のご利用について
(2023年5月8日更新)
東京都生活協同組合連合会 トップページ
>
東京都生協連とは
>
会館
>
会館利用案内
会館利用案内
総務・会館管理部 電話 03-3383-7800
<会議室利用案内 2023年5月改訂>
・
会議室利用案内(PDF)
2023年5月8日改訂
・
会議室利用細則(PDF)
・
フロア見取り図(PDF)
・
会議室備品一覧(PDF)
・
レイアウト例(PDF)
・
利用申込書(PDF)
(EXCEL)
・
会議室利用終了確認リスト
2023年5月8日作成
お問い合わせ(フォーム)
電話 03-3383-7800
受付時間 10:00~17:00 土日祝・年末年始除く
※ 4F地域交流スペース「えんがわ」のご利用につきましては、事前予約によるご利用を再開いたします。
ご利用方法についてはお問い合わせください。
ページの一番上へ▲
Copyright(c) 2009. Tokyo Consumers' Co-operative Union. All rights reserved.