お知らせ

2021/10/12

10月11日からの東京都生協連事務所対応について(第13報)

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のための国の緊急事態宣言が全面解除となりましたが、引き続き感染拡大の防止対策が必要となっています。
 東京都生協連としては、当面の間、下記の通り対応させていただきますので、ご理解くださるようお願いいたします。

1.事務所の営業は、平日午前10時00分より午後4時30分まで(土日祝休業)とさせていただきます。
  なお、感染症の再拡大などで、やむをえず時間変更させていただく場合もありますので、あらかじめご了承願います。

2.ご来館の際にはマスクの着用、手洗い、うがいをお願いします。また、入室の前には自動検温スタンドにて検温と手指のアルコール消毒を必ず実施してください。

3.東京都生協連の会議室の貸し出しにつきましては、10月11日(月)より再開しております。
ただし、会議室の定員は以前の50%以下とさせていただき、東京都生協連の「会議室利用のガイドライン」を順守していただくことをお願いしております。
詳しくは、東京都生協連ホームページをご参照ください。

4.地域交流スペース「えんがわ」のご利用、貸し出しは、引き続き中止とします。
  今後の対応につきましては、あらためてホームページでお知らせします。

5.東京都生協連に御用のある際はお電話(03-3383-7800)にて、平日の午前10時より午後5時の間にお問い合わせください。
  なお、引き続き、不急なご来館は出来る限りお控えくださるようお願いします。

                              2021年10月11日 東京都生活協同組合連合会