お知らせ

2022/07/22

7月19日からの東京都生協連事務所対応について(第17報)

新型コロナウイルス感染症の急激な再拡大により、一層の感染防止対策が必要となっています。
東京都生協連としては、7月19日より下記の通り対応させていただきますので、ご理解くださるようお願いいたします。

1.事務所の営業は、平日午前9時30分より午後5時00分まで(土日祝休業)とさせていただきます。
  なお、感染状況によっては、やむをえず時間変更させていただく場合もありますので、あらかじめご了承願います。

2.ご来館の際にはマスクの着用、手洗い、うがいをお願いします。また、入室の前には自動検温スタンドにて検温と手指のアルコール消毒を必ず実施してください。
  なお、5月23日に政府の基本的対処方針が変更となったことをうけ、熱中症予防の観点からも、9月30日までの間、東京都生協連会館内におけるマスク着用ルールを変更しました。
マスク着用を原則としますが、以下の場合はマスクを着用しなくても構わないこととします。
 (1)人と人との距離(2m以上)が確保でき、かつ、会話がない場合
 (2)オンライン視聴やリモート会議で会話を行わない場合
 
3. 東京都生協連の会議室の貸し出しは、しばらくの間新規予約受付を中止します。最新の情報はホームページをご参照ください。

4.地域交流スペース「えんがわ」のご利用、貸し出しについても、しばらくの間新規予約受付を中止します。
最新の情報はホームページをご参照ください。

5.東京都生協連に御用のある際はお電話(03-3383-7800)にて、平日の午前9時30分より午後5時の間にお問い合わせください。
  なお、引き続き、不急なご来館は出来る限りお控えくださるようお願いします。

                          2022年7月19日 東京都生活協同組合連合会